お久しぶりです!

こんにちは。広報メディア委員の二年 中本です。
昨年度に引き続き今回もこの委員会に所属しています。
そして、広報メディア委員会のもう一人の副委員長になりました。

今回は、昨年度から続けてこの委員会に所属しているのが自分ひとりになってしまったので、昨年度に絡めて今年NAF2016としてこの委員会が変わった2つの事ついての裏話をしたいと思います。

まずは、この委員会の名前です。
昨年度は広報委員会だったのが変わり、今年度は広報メディア委員会に改名しました!
仕事がいままで行っていた広報活動に加え、情報をまとめるといった活動が増え名前が変わりました。
そのため副委員長も広報と情報で2人になりました!

もう一つは、この委員会の人数が増えました。
昨年度の約2倍の人数になり、いままで会議はこぢんまりしていたのがちゃんとした教室をとり会議をするようになり驚きです (笑)

NAF全体も昨年度から反省点を踏まえて改善や挑戦をしていっています。3年目のNAFも更によくなっていき、いろんな人に来てもらえるように広報していきます。
これからもよろしくお願いします。

最後に、自分の前々回のコラムで春休みドラム缶風呂やりたいと書きましたが、しっかりやってきました!

自分も反省もしたところで、
これからも昨年度同様、週二ペースぐらいで更新していきますので楽しみにしていてください!