名古屋の熱い4日間

本日の担当はいんでんです、よろしくお願いします!

いよいよ、NAF2015 中部卒業設計展まで残すところ31日となりました…!
名古屋工業大学に構えているNAFの事業本部も、日毎にそわそわとし始めています。
出展をお考えの方、一次登録の〆切は2/16(月)です。忘れずに登録をお願いしますね。


[事業本部はこんな感じ。これからどんどん散らかっていくと思われます…]

さて本日のタイトルは、「名古屋の熱い4日間」としました。

4日間…?
そう思った方も多いのではないでしょうか。
この4日間とは、3月の9,10,11,12を指します。
11,12はもちろんNAFです。ぜひ、両日とも会場にお越しください。

じゃあ9日と10日は何か。
同じく名古屋で、デザイン女子No.1決定戦(以下、デザ女)というイベントが開催されるのです。

NAFは、中部地方の建築に関する卒業設計を対象としています。対してデザ女さんは、全国の学生を対象にしたデザインに関する卒業設計・制作を対象にしています。

つまり、こういうことです。
3/9,10 華やかな会場で繰り広げられる、女性たちの熱い戦い。
3/11,12 卒業設計に特化した、中部建築学生の熱い戦い。
名古屋から建築・デザインの魅力が発信される4日間になること間違いなしです。

大会を誰にとっても実りあるものにしたい、こんな思いはNAFスタッフもデザ女スタッフさんも一緒だと信じています。そして企画運営をしている学生が違うからこそ、それぞれの企画/演出方法が個性として出てくるはずです。
連続開催であるからこそ、そういったところも敏感に感じ取れるのではないでしょうか。

特に遠方からお越しの方、NAFだけ、デザ女だけで帰ることは勿体無いと思いませんか?
少しでも「そうかもな…」と思った方、今すぐ予定を入れてしまいましょう。

今日はこの辺りで失礼します。